ノイズキャンセリングヘッドフォンが欲しい

2022年になり、また海外脱出ができそうな雰囲気になってきましたね。

いやほんとこれは嬉しい事です。やったー。

ということで、さっそく海外に住む友人の結婚式に出かける事にしました。

でも、一つ気になる事があります。

それは、私は音にとても敏感なので、飛行機に乗っている間ほぼ寝れないんです。

エンジン音はまだ平気なのですが、隣の人のヘッドホンからもれるシャカシャカ音や、いびきとかが本当に無理で。もうこれに当たってしまうと本当に辛い。

ってことで「助けてgoogole先生」といろいろ調べたところ、すごい記事を見つけました。

【レビュー】航空機内で試す!ソニー『WH-1000XM4』実機試用レビューレポート

 

この動画の50秒あたり。

ノイズキャンセリング効果ってこんなに効果があるんですね。

これはかなり衝撃でした。

そして、ほか色々と調べた感じ、ソニーのノイズキャンセリング効果はかなり優秀らしく。

しかもこの機種、一応マイクもついてて、折りたためて持ち運びしやすいらしく、旅の友にちょうど良さそうです。

出費はつらいですが、旅のクオリティを上げるためにえいやあで購入してみようと思います。

また、WH-1000XM4を使用してからレビュー記事もシェアしますね。

いやあ、ほんとこのyoutube見てあまりに衝撃だったもので久しぶりの更新となりました。

それでは、みなさんよい一日をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました