mohiのプロフィール

元社内エンジニア  ▶︎ しばらく子育てに専念 ▶︎ いきなり始まった介護

30代頭で出産、子供らがちょっと手がかからなくなったと思ったら、介護が30代半ばで始ってしまい10年くらいおむつと格闘する日々。

このまま自分の死期を迎える際に、あーしこたまおむつ交換したなあと、そんな事しか思い出に残らないとしたら泣けてくるので、日々の記録を心に刻むためブログを始めることにしました。

自分が日常の中で見つけた楽しかった事や、役に立ちそうな情報をシェアしていきたいです。

  • 好き
    旅行、映画、海外ドラマ、洋楽、ゲーム、お絵描き、ガジェット、ラーメン、肉
  • 学習中
    英語、日本語教師、WordPress、SEO
  • 嫌い
    役所の手続き

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました