Hello world!

Hello world!

mohiblogを見つけていただいてありがとうございます。

上の「Hello world」はWord Pressをインストールすると、1つ目の記事の見本として入っている文章なのですが、プログラムを学習すると、「Hello world」を出力するのが初めての練習だったりするので、昔プログラムを書いていた私にとってはとっても懐かしい言葉です。

介護と子育てでバタバタしていたのですが、子育ての方がが少し落ち着いてきたので、またHTMLやPHPを触ってみたいなと思いブログを始める事にしました。

仕事は自営でほぼ引きこもり生活なので、子供と一緒にやっているオンライン英会話の話や、日常で何か役に立った情報などをシェアできれば良いなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました